立憲民主党兵庫県連合

ニュース

2019年09月02日

9月16日(月・祝)兵庫県連「参院選時の党公約についての勉強会&意見交換会」開催のお知らせ

この度、立憲民主党兵庫県連合では、政策の研究や議論を重ね、県連としての政策を打ち出そうと取り組んでいます。
その一環として、先の参院選の党公約についての勉強会&意見交換会を実施いたします。
党公約について改めて学ぶとともに、党本部の政調会長である逢坂誠二氏を交えて議論します。
パートナーズの皆様と一緒に取り組んできたいと考えています。
ぜひご参加ください!

 

◎日時:9月16日(月祝)10:30~15:30
・勉強会10:30~12:30
・意見交換会13:30~15:30

 

◎場所:東リいたみホール 地下1F 多目的室
〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前1-1-3
http://itami-cs.or.jp/itamihall/index.html

 

※逢坂誠二立憲民主党政務調査会長は午後の意見交換会から参加します。
※必ず事前に参加申込をお願いします(詳細は画像チラシ参照)
※応募多数の場合はお断りする場合がございます。
※所属議員および立憲パートナーズ限定のイベントです。
パートナーズへご登録いただいている方なら全国どなたでもご参加いただけます。
(当日その場での登録(500円)も可能です)
※昼食はご自身でご準備ください。
※会場となる多目的室での飲食も可能です。
ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

 

■お申込み・お問合せ
立憲民主党兵庫県連合HPの【ご意見・お問い合わせ】にてご連絡ください。

参院選時の党公約についての勉強会&意見交換会

ニュース一覧に戻る